人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍ジャパン!!

いや~003.gif
本当に感動しました056.gif

10時に寝て、3時に起きて、応援しましたよぉ056.gif

選手一人ひとりの目が輝いてました。

勝ちたい気持ちが強かった。

チームが一丸となって戦う事の大切さ。

一人ひとりがチームの為に。

そして、試合後のインタビューがまたまた素晴らしかった007.gif

四年前の経験があり、その後の四年間があったから今日の勝利があったと。
自分の身に起きる出来事は、良いことも、悪いことも全て自分を成長させるために起きることで、意味のない出来事はない。

と中澤選手がコメントしてました。

本当にそのとおりですよね。素晴らしいコメントで、鳥肌が立ちました。

サッカーを見て、こんなに感動した事はありません。そして、沢山の事を学びました。

一生懸命な姿は、見ている人をこんなにも感動させる事ができるんですよね。

まだまだワールドカップ楽しめますね。

目標のベスト4!!

やってくれます。

絶対に!!