人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援して下さい!!

ご存知の方も多いのかと思いますが、ソロアルピニストの
栗城史多さんが、エベレスト登頂中です。それも、単独 無酸素登頂という、人類初の試みと言われています。

この方を初めて知ったのは、昨年11月に、『生き方見本市』という、サンマーク出版社の主催する講演会に行った時でした。

ものすごい感銘を受け、しばらくの間、何の涙なのか分からない涙を流し、口を空けて放心していた事を思い出します023.gif
そして、沢山の勇気をもらいました。

この方のドキュメント番組も、何度かテレビ放送されています。先日の放送は、録画したのでもし、見てみたい方は私まで。

登山に興味があるとか、ないとか関係なく、

言葉が出ないくらいの感動を得られると思います。

リアルタイムで動画、ブログを更新されています。

『夢を実現する瞬間をみんなと共有しましょう』と。

とにかく、見てみて下さい012.gif

私も、精一杯応援したいと思います。

夢は、思っているだけではかないません。

決めること。

やると決めること。

そして、口にだして、言い続けること。

これも、栗城さんから教えて頂いたことでもあります。

栗城さんのエベレスト登頂を祈ると共に、それ以上に    ゛生きて帰ってきてほしい゛



夢や希望や生きがいや。。。

大切なものを得られるヒントに気がつくかもしれません。