人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月です!!

今日は新月です016.gif

さぁ053.gifお願い事しましょう012.gif

012.gif皆さんのお願い事が叶いますように012.gif

新月ヨガ056.gif新月マタニティヨガ056.gif

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました012.gif

今日は、少し涼しい1日でしたねっ012.gif

秋の訪れが待ち遠しい今日この頃です006.gif

午前中の新月ヨガに参加して頂いた方々とは、それぞれの『夢』を発表し、シェアしました012.gifそれぞれが素晴らしい夢をお持ちで、私もとてもワクワクしたし、感動しました。

新月の浄化の力もあり、色々な感情が出てきましたね。
それらの感情は、抑えず、出してあげることが大切です。レッスン後の皆さんのスッキリしたお顔をみて、お月様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。今日、みんなの前で言葉にした夢は、必ず叶います。これから叶う方向へ動き出します。私も楽しみにしてます056.gif

そして、午後は、マタニティのレッスン056.gif
今日は、マタニティヨガのレッスンに通って下さっていた生徒さんが3名、マタニティ最後のレッスンでした058.gif

お腹がぜんぜん目立たない頃から来てくださっていたり、ヨガ以外にも、ホームケアのレッスンなどもご参加頂いたり、本当に私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

予定日も近いです。あとは、赤ちゃんの準備が出来るのを待ってあげるのみですね012.gif

里帰り出産をされる、Sさん、いつもバスで通って下さっていました。暑い中、本当にありがとうございました。ご実家での生活を楽しんできてくださいねっ。妹さんの結婚式にも、きっと出席できますよっ012.gif

赤ちゃんの為に、可愛いスタイやセレモニードレスを手作りしたYさん。
私も本当に感心しました。赤ちゃん、喜びますよ012.gif手作りのものは、やっぱり温かい053.gifとても優しいご主人と、赤ちゃんと力を合わせて出産してください。
一人じゃありません。大丈夫。

いつもニコニコ太陽のようなYさん。
Yさんの笑顔に私もいつも元気をもらっていました。家の中では、ママは太陽のような存在です058.gif素敵なママになることでしょう003.gif
湿疹のかゆみでお辛いと思います。私も何かお力になれないかと、色々と思いますが、きっと赤ちゃんもママの為に近々産まれてきてくれるのではないでしょうか。もう少しです。がんばりましょうね。

私も、元気な赤ちゃんが産まれて来る事をただただ願っております。

今度は、赤ちゃんを連れて遊びに来て下さいねっ。
それぞれの赤ちゃんと、ママになった皆さんにお会いできるのをとっても楽しみにしております016.gif

新月です!!_c0207638_22502553.jpg

by room-nico | 2010-09-08 23:19 |