人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつろうクリームワークショップ♪

今日は、みつろうクリームワークショップ♪ 

みつろうクリームワークショップ♪_c0207638_0125721.jpg


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました003.gif

これからの季節!!ママも赤ちゃんも、悩まされるお肌の乾燥034.gif
きっと大活躍してくれることでしょう012.gif
精油も、3種類の中から、それぞれお好みの物を選んで頂きました012.gif

妊婦さん、ママさんが参加されていたので、色んなお話しが出来ましたねっ012.gif
妊婦さんからは、ママさんに出産の時の事を質問したり、ママさん同士で育児について話しをしたりと、とっても楽しみながらクリームをつくってました012.gif

今日は3カ月の赤ちゃんから、1歳以上のお子ちゃままで016.gif
ママのお腹にいた時からのお付き合いのお子ちゃまも多く、成長を見させて頂けるのが、とっても楽しみなんです012.gif今では、ベビー&ママヨガのレッスンで、一緒にヨガが出来る子も出てきましたねっ012.gif

みつろうクリームワークショップ♪_c0207638_23594916.jpg


手作りの良いところは、何が入っているのか、一目瞭然だから、安心です。
そして、家族の為、子供の為に、ママが手作りしてあげられるって素晴らしいですよね012.gif子供が大きくなったら、一緒に楽しみながら作れるものもあります012.gif

我が家の救急箱には、アロマテラピーで作ったものが色々と入ってます006.gif

みつろうクリームワークショップ♪_c0207638_0203036.jpg





皆の健やかな成長を願ってます012.gif

056.gifアロマテラピーを楽しく生活に取り入れ、自然の力を生かした手当て法のレッスンです。056.gif
☆ナチュラルママのホームケア・・・10/22スタート(あと3名様)
☆アロマクラフトレッスン・・・11/8スタート

※ご興味のある方は、room nico までお問い合わせ下さい058.gif