人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン・・・

久しぶりの更新になってしまいました056.gif
皆さん、いかがお過ごしでしょうか001.gif

更新出来なかった理由の1つに・・・・

パソコン君が壊れました040.gif

年賀状やら、これからフル活動してもらう予定が・・・・

まだ購入して1年ちょっとなのにな~

でも、こうしてパソコンに頼った生活をしていると、本当に使えなくなると困ってしまって。。。
少しの間は、どうしよう。。。どうしよう。。。ともがいてましたが

とりあえず、電気屋さんに持っていったら、本体の故障だから、メーカーに出さなくては直らないと。今出しても、年明けになってしまいます。との事で048.gif

とりあえず、一度持ち帰ることにしました。

そして、これもきっとクリーニングだと思い、パソコンくんに感謝をして、少しゆっくり休んでね。と012.gif

今月のレッスンテーマでもある、『流れに身と心を委ねる』

そう。ゆだねてみましたところ

なんとね、パソコン、直ったんですよ!!!!!!!!

理屈は、全く分かりません

完全に直った訳ではないのですが、プロの方が何をしても、動かなかったパソコンが、今こうしてブログを更新し、年賀状も終わりました012.gif

本当にありがたい

ハワイの古くからの言葉に

『万物に魂は宿る』という言葉がありますが、本当に本当だと思います012.gif

スタジオの植物達も、いつも声をかけるようにしたら、本当にイキイキしてきたし053.gif

本当は、パソコンも使用するのは、最小限にしたいんですけどね

最近、電磁波をなんとなく感じるようになり、パソコンの前や、電気カーペットの上などは、ずっといると、だるくなっちゃうんです。

体に良いものではないですからねっ。。。。

皆さんも、大切な物や、大切な空間には、是非『声』をかけてみて下さい003.gif

きっともっともっと輝いてくれるはずですよっ053.gif