人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外遊び

昨日 1/3 は 日光の外山神社へ行ってきました006.gif
今年で2回目になりますが 今年は友人家族と一緒に行きました056.gif

山道を40分くらいかな~ 登っていくのですが
今年は子供が一緒だったり 友人家族と一緒だったりしたので
あっという間に山頂へ辿り着きました

外遊び_c0207638_1214727.jpg


息子は 登りは 3分の1くらい登って
おんぶしてぇぇぇ~

外遊び_c0207638_1211191.jpg


帰りは 友達の子供と一緒に楽しく下山しました012.gif



そして今日は006.gif

お正月ならではの 凧揚げ058.gif
子供の頃やりましたよね~
家族で近くの広場へ行って 凧を準備して よぉぉぉし066.gif

外遊び_c0207638_1273069.jpg


外遊び_c0207638_1251453.jpg


いや~走りました003.gif
久しぶりにダッシュしました

外遊び_c0207638_1264310.jpg


途中からは 子供は 凧揚げを忘れて
ただの追いかけっに・・・・


お天気も良くて 今日も楽しい1日でした
外遊び_c0207638_1282232.jpg


やっぱり 外遊びは 楽しいです006.gif
by room-nico | 2011-01-04 22:15 | 遊び