人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことばにならない

今日のレッスンでの出来事056.gif
今日は、ベビー&ママヨガのレッスンに新しい方が3名いらっしゃいました003.gifご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

その中のお一人が、スタジオに入って来た時に
どこかでお会いした事がある。と思ったの。

聞いてみると、初めてです。と・・・

そして、次の瞬間
思い出しました。

先日公開になった
『うまれる』のドキュメンタリー映画に出ていた方だったのです

驚きと感動とで、涙してしまいました。
映画のシーンが走馬灯のように思い出されて。

キラキラと輝いた目をした、母としての優しさと強さをとても感じました012.gif

まさか、本当にお会いできるなんて思っていなかった。
そして、ものすごい大きな学びと感動を頂いた方へ、
直接『ありがとう』と『おめでとう』を伝えることが出来た事に、そして、このご縁を頂いた力に
心からありがとう012.gif

先日、生徒さんから、この『うまれる』の上映会もやって欲しいと言われて、『やりましょう!!』とお話ししていたばかりだったので、本当に驚きました。

そして、やっぱり目には見えない、『何か』の存在を強く強く感じました。

私のご縁頂いた生徒さんやお友達にも、様々な経験をされている方もいて、色んな思いがあり、また・・・レッスン中に涙が。。。007.gif
ららら ぞ~きん060.gif中も、声が詰まってしまい。。。赤ちゃん達は、みんな『どうした~?』って見てくれてました。この子達が今、こうしていてくれる事。それだけでも涙がこぼれてしまう、そんな1日でした。

命・・・
うまれてきた命も、そうでない命も、どんな命も、みんなみんな同じ命。そしてみんな尊い命。

言葉でなんて表現できません。
それくらい神聖な物。
そして、命の事についてもっともっと知りたいと思うのです。

春分の日に、マロニエプラザにて自主上映する、『1/4の奇跡~本当の事だから~』でも、そんな大切な事を知る事が出来ます。この映画を見た方に、素晴らしい気づきが訪れることを祈ってます。

まだ、ご予約頂けますので、ご希望の方は、ご連絡下さい058.gif

そして、この映画は、本当に多くの方に観て欲しい。
今後も、小さい力だけど、活動していきたいと思います。
命ある全ての人へ捧げたい。

今日も全ての出逢いに感謝012.gif