人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微力は、無力ではない

今日で、あの大震災から、50日が過ぎました。
あれから、50日経ったんですね。。。

あの日を境に日本は大きく変わりましたね
私も大きく変わりました

『今』の大切さも
『人と人との繋がり』の大切さも
『食事が出来る事』の有難さ・・・

大切な事、そして感謝の気持ちに沢山気づきました

でも、その一方、やはり、今も被災地の方の思いや
被災地に残された動物の事・・・

涙を流す日々は、続いております




そして、この50日間は、私に出来る事、今出来る事
・・・を模索する日々でした。
微力かもしれないけど、無力ではないですもんねっ006.gif

私に出来る事を、出来るだけ長く続けたいと思います。

4月にお越し頂いた方々から頂いたstudioの売り上げの1割を
義援金とさせて頂きました012.gif

そして、てんつくまんのブログに素敵なプロジェクトが006.gif
私も参加しようと思います056.gif
これなら、きっと出来る方も多いのではないでしょうか012.gif

希望の花咲く地球
「SEEDS OF HOPE~希望の種~プロジェクト」


子供の明るい未来の為にも012.gif