人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自慢の友

今日は
小・中学校からの友達と集まりました003.gif
中には30年近くの友人も

このメンバー
集まると昔から凄いことになります003.gif
だから集まる場所はいつも個室のあるお店037.gif
ママと一緒に来た3歳のMちゃん、あまりの盛り上がりっぷりに
耳を押さえてました038.gif

今回は7月に結婚した友達のオメデトウ会053.gif
昔は、夜集まることが多かったけど、今はみんな子供がいるので
幼稚園のお迎えまでの時間に集まるようになりました

久しぶりに会う子もいて、会うまでばなんだかドキドキワクワク053.gif
何だろ・・・この胸の高鳴りは037.gif

でも会ったその瞬間にタイムスリップ059.gif
何の壁も時間のギャップもなくて
正直私もこの感覚に驚きました
やっぱりこのメンバーは私にとっては本当に家族と同じ

思春期を共にしてきた仲間は色んな事を共に歩んできました
色んな事を乗り越えてきたから
この人達は家族と同じでどんな事があっても見方でいてくれるという安心感があります

このメンバーの中で私を含めて5人が同じ時期に妊娠してました006.gif
これまた凄いですよね006.gif

なかなか面と向かっては言えないけど
出会えたことに心から感謝

今まで・・・
どんな時も見方でいてくれてありがとう
どんな私も認めてくれてありがとう
辛い時、苦しい時、力になってくれてありがとう

そしてこれからも
ずっとずっと
今のままでいようね

本当に楽しいひと時でした
Eちゃん、本当におめでとう
幸せになるんだよっ012.gif

自慢の友_c0207638_130421.jpg