人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚仁沢

日々、ブログにアップしたい事は沢山あるのだけど・・・


先日、久しぶりに『尚仁沢』へ行ってきました

尚仁沢_c0207638_1112435.jpg


とってもお気に入りの場所です
『尚仁沢の水』で有名な場所ですねっ
湧き水を汲みに、県内外から訪れます

今回は、親戚一同で行ってきました
とっても楽しかった

去年の夏に行った時は、子供も半分くらいしか歩けなかったけど
今回は、登りは全て歩きました
途中何度か休憩をいれましたが、良く頑張りました
成長を感じます

尚仁沢_c0207638_1142835.jpg
尚仁沢_c0207638_1144197.jpg


湧き水の原水です
とっても美味しかったですよっ
尚仁沢_c0207638_1161498.jpg


こんな木や
尚仁沢_c0207638_1165987.jpg

あんな木や
尚仁沢_c0207638_1172773.jpg


すごいでしょぉぉぉ~
尚仁沢_c0207638_1182195.jpg


たぁぁっぷりエネルギーチャージしてきました012.gif


秋ですね~
トンボが凄かった
尚仁沢_c0207638_1195840.jpg


帰りは、ずっとパパさんにおんぶ
尚仁沢_c0207638_1202970.jpg


子連れで行くときには、覚悟が必要ですね006.gif

お弁当食べて、いっぱい走って
とっても楽しい1日でした

尚仁沢_c0207638_122996.jpg


今、とても良い季節です
是非、自然を満喫しに行ってみて下さい006.gif

あっっ
前日に熊さんの目撃情報があったようです
熊さんには注意して下さいねっ029.gif
by room-nico | 2011-09-28 01:24 | こども