人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七ヶ月になりました

昨日は雛祭り012.gif
どんな一日をお過ごしでしたか?
うちは家族で、いとこの家にあんじとゆめじの、はとこのつむぎちゃんのお雛祭りに行ってきました。

代々受け継がれてきた、ステキなお雛様。私が子供の頃もいとこがみんな揃ってこのお雛様の前で写真撮ったりしたな〜003.gif

七ヶ月になりました_c0207638_20515189.jpg


懐かしいね〜と言いながら、いとこ同士、お互い親になり、自分達が子供だった頃の事をつい最近の事のように話してました。

私も親がしてくれたように、子供達にも温かい思い出として、記憶に残るように、一緒にたのしみました。

次は、端午の節句。
ゆめじは初節句🎏
今年は、柏餅作ってみようかな016.gif

ゆめじは昨日で七ヶ月003.gif
最近は、よく笑うようになり、私の後追いも始まりました006.gif

寝返り、ずり這いが出来るようになり、そろそろ目が話せなくなってきました。

日々の成長、見逃してしまわないよう、目に焼き付けて、子供達の"今"を私も一緒に楽しみたいと思います。
by room-nico | 2013-03-04 00:42 | こども