人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしがあなたを選びました

先日のマタニティヨガのレッスンで、紹介させて頂いた
『わたしがあなたをえらびました』

この本と出合ったのは
あんじがお腹にいた時でした

参加したマタニティヨガのレッスンで
最後に朗読してくれました

あの時、涙がいっぱい溢れてきて
この子がわたしを選んで来てくれた
その事に心から感謝の気持ちが沸いてきた記憶を
今でも覚えてます

金曜日と土曜日のクラスの中の胎児瞑想の時に
この本を朗読させて頂きました

感情を入れて読むと
私が泣いてしまいそうで・・・
何度も深呼吸しながら読みました


みんな選んでやってくる
そして、自分自身も、今の母を選んできたんですよね

今日は私が産まれた日
私も母を選んで本当に良かった

お母さんの子供に産まれてきて
本当に良かった
私を産んでくれてありがとう
と、伝えたいと思います

そして私の大切な子供達
2人の元気な男の子が
私を選んできてくれたこと
本当にありがとう

私が今、こうして沢山の妊婦さんや
赤ちゃんやママさん達と出会える事

そしてその中で沢山の気づきや学びや歓びを頂けること
心から感謝します

そして私がこの世に産まれてきた意味を
しっかりと胸に抱いて
一日一日を過ごしていきたいと思います

わたしがあなたを選びました