人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝♪門前びわ市

ご報告が遅くなりましたが
先週の日曜日、真岡の門前びわ市に初出店しました。
まずは、お世話になった、仁平古家具店の皆様、ありがとうございました。

初めての出店で、始まるまでは、落ち着かなくて(笑)
持ち物リストがすごい事になってました003.gif

当日は朝からブースの準備。
一緒に手伝ってくれた、スタッフのひろこ。
そして、うちのパパさん。
どうもありがとう。

感謝♪門前びわ市_c0207638_23563727.jpg


そして、お越し頂いた皆様。
ありがとうございました。
生徒さんも沢山来てくれて。
久しぶりに成長したお子さんを連れてきてくれたり。
大きなお腹の妊婦さんも。
嬉しかったです。

お孫さんの為に木のおもちゃを選んでくれた方
逆立ちするコマを回して、とても感動してくれた方
布ナプデビューしてくれた方
お子さんの為に、ミツロウクレヨンを選んでくれた方
今度お店に行きますね~と声をかけてくれた方

ここでしかお会い出来なかった方もいらっしゃったはず。
全てのご縁に感謝です。

そして、今回はほんの少しですが
木のおもちゃに触れてほしくて
子供が遊べるスペースを作ってみました

沢山の子供達が、コマやヨーヨー、クネクネバーンやミツロウクレヨンでの塗り絵など。。。
楽しんでもらえました

そして、出店者の方とのとても素敵な出会いもあり。
nicoyaのちょうど目の前に出店されていた
CASANEさん、yayamiさん、cui cuicoさん。
皆さん、ママさんの作家さん。
素敵でした~。

お店作りしている時から、ずっと目が離せなくて。
草木染めの小物やお洋服。
そして、革靴など、どれもこれも素敵なものばかり。

cui cuico(キキコ)さんの革靴は、あるお店でずっと気になっていた靴でした。
ここで、作家さんにお会い出来て、どんな思いで靴作りをしているかなど、色んなお話しをさせて頂いて、ずっと欲しかった靴を注文する事が出来ました。

想いが詰まった素敵な靴。
届くのがとても楽しみです。


俺志も、今回の出店をとても楽しみにしていてくれて。
仲良しのmukuのたいとくんと会えるのもすごく楽しみにしてました。
着くなり、たいとくんを見つけて、にんまり。
お互い、はじめはいつも、照れてるけど、あっという間に仲良く遊び始めます。

感謝♪門前びわ市_c0207638_23591860.jpg


今回は、mukuのりささんにも沢山アドバイスを頂きました。
本当にありがとう。
おかげで、どうにか初出店、無事に終えることが出来ました。

私自身も、色んなお店を回ったり、美味しいモノを食べたり飲んだり。
びわ市を楽しみました。
もっと写真を撮ればよかったな。。。

そして、手作り家具のReiさん。
私、Reiさんの作る家具が大好きで、我が家にもnicoyaにも少しずつですがお嫁に来てます(笑)
俺志のランドセルラックもお願いしました。
その時に、びわ市のお話しが出て、今回の出店のきっかけになりました。
おままごとキッチンもとても可愛いの。是非、お店に行ってみて下さい。

初めての出店。
一日が終わった時の充実感。
有難い人との出会い、ご縁。
本当に全てに感謝です。

感謝♪門前びわ市_c0207638_0114012.jpg

by room-nico | 2013-10-17 00:15 | nicoya