人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リズミカルボディセラピーヨガ♡

12月から、毎週金曜日の11時から、『リズミカルボディセラピーヨガ』のクラスがスタートしました!

このクラスは、女性のココロとカラダのリズムを思い出して、人間に元々備わっている様々なリズムのバランスを整えていきます。

特に私達、女性は月のリズムとの密接な関係があります。
月の満ち欠けの周期と、月経周期は同じく28日。

リズムが整ってくると、満月に生理が来て、新月に排卵するようになり、周期も安定してきます。

そして、私達の骨盤は満月に向けて開いていき、満月から新月に向けて閉じていく。
その開閉がうまくいくと、生理も楽なんです。

でも、骨盤周りが冷えていたり、疲れが溜まっていたり柔軟性がないと、なかなか難しい。

月の満ち欠けに合わせて、ヨガのポーズを行ない、私達の身体と自然界を一体化して、より自然な状態に戻っていけるよう、自分自身と向き合っていきましょう。

このクラスは、ヨガが中心にはなりますが、アロマテラピーを月のリズムに合わせ、使ったり、セルフマッサージ、経血コントロール、ハーブティーなど、色んな角度から自分自身をケアしていきます。

女性特有の不調でお悩みの方、月経不順、生理痛、PMS、赤ちゃん待ちしている方、そして、月のリズムやアロマテラピー、経血コントロールに興味がある方にもオススメのクラスです。

初回は、1000円で体験して頂けます^_−☆

女性である事に幸せを感じ、女性が持っている素晴らしい力を輝かせる事が出切る☆彡そんな時間を一緒に過ごしましょう。

リズミカルボディセラピーヨガ♡_c0207638_10432322.jpg

by room-nico | 2013-12-14 10:04