人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間♡

先日、スタッフの美穂先生から、教えて頂いた
『満月パンツ』と『新月ショーツ』

とってもとっても心地よくて。
元々、ふんどしで過ごす日もあるのですが
この満月パンツも新月ショーツも
ふんどしの心地よさを残したデザインになっていて
お腹も足ぐりも締め付けず、血液やリンパの流れをスムーズにしてくれます。

今使っている、ふんどしもすごく良いのです。
大麻で出来ていて、とにかく素晴らしいの。
見た目も使い方もふんどしです。

今回ご縁を頂いた満月パンツ、新月ショーツは、
ふんどしの快適さを残しているけど、形は現代版。
そして、とっても可愛い!!

新しい仲間♡_b0313786_2301344.jpg


新しい仲間♡_b0313786_22592856.jpg


今、低体温症の方、冷え性の方がとても多い中、様々な体調不良や
生理不順、不妊症など、お悩みの方と多く接している中で出会うことが出来たこの下着。

私も『ぽかぽか身体の作り方』のレッスンなどで、身体を温める事の大切さや方法をお伝えしていますが、この下着は、色んな意味で私がとても大切だと思っている事や、心地よいと感じる事が一緒で!!
本当に出会えた事に感謝。
ご縁を頂いた美穂先生に感謝です。

妊婦さんにもオススメです。
いや!!妊娠中だからこそ、是非使ってみて下さい。
締め付けず、とても優しく身体を包み込んでくれます。
ソケイ部を圧迫しないので、むくみや冷えなどでお悩みの方にもオススメです。

産前、産後と、ずっとずっと使える下着です。
今日から、店頭にありますので、是非お手にとってみて下さいね。

そうそう!!
満月パンツ、新月ショーツは、女性用ですが
なんと、男性用もあるんです。
その名も『太陽パンツ』

新しい仲間♡_b0313786_2315125.jpg


もうすぐ、父の日。
プレゼントにもオススメですよっ。

そして、子供用もありますよっ。
『子パンツ』

新しい仲間♡_b0313786_2335694.jpg

サイズは、幼児用と児童用。
現在、児童用のみnicoyaの店頭にございます。
お取り寄せも出来ます。

全てオーガニックコットンなので、お肌の弱い方にもとても優しいです。


そして、この下着を作っている『マアル』さん。
広島にあるお店です。
ホームページ、是非見てみてください。

オーナーさんと直接お話しもさせて頂きました。
本当にココロを込めて肌着作りをされていて
その想いがとても伝わってきました。
きっとこの肌着を身につけてみればその想いが伝わると思います。

ご縁に感謝。
そして、これからnicoyaで、大切に大切にお伝えしていき、
心地よい輪を広げていけたらと思います。

プレゼントにラッピングも出来ますので、お申し付け下さいね。
by room-nico | 2014-05-26 23:08