人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て応援フェスタ

明日、6/15(日)は、すまいるプラザさんで開催される、『子育て応援フェスタ』に出店します。
0歳~小学生まで楽しめるイベントなので、是非遊びに来て下さいね。
10:00~16:00まで開催してます。

そして、明日はワールドカップ日本戦!!
見られないか・・・と諦めて録画予約しようと思ったら!!
なんと、会場内にパブリックビューイングが~~。
嬉しい~~。
皆で応援しましょう!!

明日は、今すごく注目されている満月下着を連れていきます。

子育て応援フェスタ_c0207638_2322684.jpg

子育て応援フェスタ_c0207638_2322690.jpg

子育て応援フェスタ_c0207638_2322762.jpg

子育て応援フェスタ_c0207638_2322719.jpg


写真にない柄もあります。

ふんどしの良さを残してる素敵すぎる下着。
是非、お手にとって見て下さい。
父の日に、太陽パンツはいかがですか?

そして、メイド・イン・アースの布ナプキンや赤ちゃんグッズ。
1人でも多くの人に、布ナプキンの素晴らしさ、心地よさをお伝えしたくて。
身体の事はもちろん、環境にも優しい布ナプキン。
やっぱり、子宮に優しい物は、地球にも優しいんだ。

その他、子供に安心して与えられるおやつ、飲み物、ハープティー。
そして、安心安全な木のおもちゃなど。

是非、ご家族で遊びに来て下さいね。
by room-nico | 2014-06-14 23:11 | イベント