人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボイストレーニング

子育てママのボイストレーニングが始まりますよ♡

このレッスンは、私がボイストレーニングに興味があり、美智子先生にお願いしちゃいました!

私、昔はカラオケが大好きで。
nicoのスタッフのひろこと、OL時代は、週に3回くらい行ってました。
まさに、カラオケ世代なんです。
休みの日になると、フリータイムで、5時間とか歌っていられました(笑)

とにかく歌う事が好きなんだけど、今はなかなかカラオケに行く事もなくなり。でも、せっかくなら、ちゃんとした声の出し方、カラダの使い方を知りたいと思い、それなら、子供連れで出来たら、育児中のママのストレス解消や、カラダのケアにもなるかな!と。

今年の目標のひとつに、ボイストレーニングを始める事がありました。

私も参加します!
是非一緒に歌いませんか?

日時 7/25(金) 13時〜14時
受講料 1000円(体験) チケット共通
場所 studio nico


以下案内文です♡

楽しく歌ってストレス発散&ママのリフレッシュも育児には必要ですよね!もちろんお子様連れ大歓迎です。

レッスンではまず身体をほぐし、健康や美容に良い腹式呼吸から学びます。
腹式呼吸を習得できると、出産で緩んだ腹筋が鍛えられます。また免疫の活性化や冷えの緩和にもなるそうです。

そして国内外の素敵な曲をみんなで楽しく歌います。表情筋も鍛えられ、ハーモニーの心地良さも体感できます。

楽譜が読めなくても大丈夫!
歌に慣れていない方でも安心して
楽しくご参加ください。

講師 荒井 美智子

ボイストレーニング_c0207638_162734.jpg



学生時代はピアノと声楽を専攻
卒業後WINGMUSICにてJAZZVOCALを専攻
元ブルーコメッツ森本氏率いるバンドでキーボード、コーラスを務める
県内外のホテルで弾き語りなどを務める

by room-nico | 2014-06-23 15:18