人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール

先日、生徒さんから、嬉しいメールを頂きました。

育児って、本当に色んな気づきを与えてくれる。

私も、二人の子供達と一緒にいて、色んな感情を味わいます。

つい、一般的に言われる、ネガティブな感情が出てくると、人はそれを否定したり、認めたくなかったりします。

でも、人間だもの。
お母さんだって、ひとりの人間。
喜怒哀楽があって、いいと思います。

イライラしたり、悲しくなったり、もう嫌だーー!って叫びたくなった時に
そんな自分を認めたり許したりする余裕はなかなか無いと思います。

でも、そんな時に足を向けてもらえたら、ふっと気持ちが楽になる、そんなヒントを掴んでもらえるかもしれません。

nicoは、私ひとりが作り上げたものではありません。
nicoにご縁を頂いたすべての方が作り上げてくれている空間。

お気軽に遊びに来て下さいね!
レッスンやお買い物が無くても、ぷら〜っとね。美味しいハーブティーをご用意してお待ちしてます!

以下は頂いたメールをご本人に承諾を得て、ご紹介させて頂きます。
Hさん、ありがとう!

先週のママヨガ。
息子のはいはいが活 発になり、後追いも激しく。。。
私の身体もしんどいし、正直息子と向き合うのに疲れ切っていました。
きっと迷惑かけるだろうな~と気持ちもネガティブになってました。
でもnicoでお兄さんお姉さんママたちと一緒にヨガさせてもらって、
(お兄さんお姉さんたちも、もっともっとやんちゃだった(*^_^*)
「ここでは、気にしなくていいんだ~。うちの子、まだまだ序の口だ~。
(ていうかもっともっと元気爆発になるのか(T_T)とほほ」
と、なんだか気持ちがほっとしました。

久しぶりのヨガにも、身体と心が伸びて、軽くなって。
あき先生がおっしゃるとおり、アサナをひとつふたつしかできなくても、
それでも身体と心が 変わりました!
本当に、nikoはすごいところです(^o^)

次も、お伺いするのが楽しみ~。
また、よろしくお願いします。

by room-nico | 2014-07-03 10:55