夢叶う

今日は、13の月の暦では時間を外した日。みなさん、いかがお過ごしでしたか?

私は、毎年、この日はお仕事は休みを頂いて、家族で自然に帰る一日を過ごしていました。

今年は、あえて、自然の流れに任せてみました。

午前中はリズミカルボディセラピーヨガ。その後、子育てママのヴォイストレーニング。そして、マタニティヨガ!とっても充実した一日でした。

一緒に過ごしてくれた皆様、ありがとうございました!

c0207638_140388.jpg



ヴォイストレーニングは、今年やりたい事の中のひとつでした。
いつかやりたいな〜だと、なかなかその時は来ないんだよね。

c0207638_140079.jpg


c0207638_140119.jpg


この写真だと分かりにくいんだけど、赤ちゃん達も、下からママを見つめながらママの歌声聞いて、嬉しそうにしてました^_^

いつまでに!と期日を設定し、アクションを起こす。何でもそうだけど、この13の月の暦を使う事により、夢の現実はものすごく近づくと思うけどね、ただ願うだけでなく、イメージしてワクワクしながら、ちっちゃいアクションでもいいから、動くことが必要なんだよね!

そうしたら、まさかまさかの、時間を外した日の今日実現しました!

私もまだまだ夢があります。
夢に向かって楽しもう!

この前レッスンに来てくれたママ。
会話の流れで、そのママのやりたい事がある事を知りました。

夢があるなら、出来る方法を探せば必ず見つかります。そんなアンテナ立てると、必ず応援してくれる人とか出来事がやってきます。

実はボイトレは、私の夢を実現する為の第一歩なの。

ボイトレの美智子先生は、マタニティヨガの生徒さん。お子さんは二才の可愛い女の子。はにかんだ笑顔がとっても可愛いの。nicoのベビーケア養成講座を受講してくれて、元々活躍されていたリトミックにベビーマッサージやベビーヨガを取り入れて、本当に素敵なレッスンしてます。

ボイトレの事をチラッと話したら、あの笑顔で(美智子先生を知っている方なら分かりますよね^ ^)出来ますよ!って。

しかも、初回は今日、13暦の時間を外した日!凄いな〜。有難いな〜。

そして、歌いたいママは沢山いて、皆で楽しかったね!
また、 8/7(木)の10時〜と、8/27(水)の10時半〜レッスンありますので、良かったら是非一緒に楽しみましょ!体験は1,000円。二回目〜はnicoのチケットをお使い頂けます。

あ!それから、ちょくちょく出てくる13の月の暦のワークショップも8/11(月)の13時〜ありますので、興味のある方はお待ちしてますね。

c0207638_140255.jpg



夢は叶う。
夢は叶うんだ!って子供達に見せてあげたい。
[PR]
by room-nico | 2014-07-25 23:10