人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間

9月月から、nicoのマタニティヨガのレッスンが90分になります。
それも、今日決めました!!

ヨガのレッスンは今までと同じ60分。
その後、30分間はハーブティーを飲みながら座談会を行います。

座談会なので、その日集まったみんなで、ハーブティーを飲みながらワイワイする時間にします!!
せっかく妊婦さんが集まる場なので、色んな情報交換したり、妊娠や出産の色んな思いをシェアしたいと思います。

不安な事、嬉しかった事、出産に対する思いなど。
おっぱいの事とか、皆に聞いてみたいことなどを話していきましょう。
そして、出産を経験されている方の体験談なども。

今まで、nicoで出会ってくれた人達が仲間になり、何年も仲良くしてくれているグループがいくつもあります。
nicoには、転勤で引っ越して来た方や、結婚して栃木に来た方などが多くいらっしゃいます。

知らない土地でマタニティライフを送ったり、育児をしていくのは不安もあると思います。
nicoでの出会いがずっと続くような、仲間作りの場になれると本当にうれしくて。
そのきっかけにもなるかもしれませんね。

もし、お時間に余裕が無い方は、60分のレッスン後は、お帰り頂いても大丈夫です。
9月からのnicoのマタニティヨガ、乞うご期待!!