人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

今日はとっても嬉しい報告が沢山!!
生徒さんからの出産報告!!
よかった~

命の誕生
それはそれは本当に神秘的で。。。
その命を生み出す母親は
うまく言葉が見つからないけど
強さと優しさで満たされていて

メールや声から
私も沢山のパワーを頂きます
ありがとう


そして
とても永いお付き合いになる生徒さんが
久しぶりにお子さんを連れてお買い物に来てくれました
もう4歳!!
お腹にいる時からずっと知ってるよ
ますますママに似てきたね~
このように、子供達の成長をみせて頂けるのも
ホント嬉しい

でね、その生徒さんが私の手を握って
『ヨガのレッスン再開させてください』
って言った瞬間に鳥肌がたったの!!

もしかして!!!!

そう。お二人目の赤ちゃんが
お腹にいました!!
嬉しくて嬉しくて

身体が反応するってこんな感じなんだって
足から腕まで鳥肌(笑)

また一緒にあの心地よくて神秘的な
マタニティヨガの時間を過ごせるの楽しみにしてます!!

そしてね、その方がこんな言葉をくれました
『月とヨガとアロマとわたし』あのクラスに参加して本当に良かったって。。。

嬉しいな~
私、自分がどれだけご縁のある方のお力になれるか分からないけど
少しでも何かのきっかけになったらと
常に色々考えてます

このクラスは
とにかく私達人間がもっている
特に女性が持っている
もともと生まれる時にあったものを
思い出すきっかけを作るクラスだと思っていて

私の大好きな
そして私の人生で今までもこれからもずっとずっと側に感じていたい
月・ヨガ・アロマ・わたし
をひとつにして繋がりをつけたクラス

月とかヨガとかアロマに興味がある方はもちろん
なんか気になるな・・・という方、良かったら参加してみて下さい

女性の持ってるホルモンバランスの乱れや生理痛、PMS、月経障害、不妊症など
何かの不調を感じている方にもオススメなんです

このクラスは反響の報告が一番多くて
生理が整った
妊娠しました
イライラが減った
夢が叶った
流れに乗った・・・・などなど

私も嬉しいし
何より、生徒さん達から報告を頂くことで
色んな事を学ばせてもらってます

8/25から全五回でスタートします
まだご予約受付中なので、是非参加してみて下さいね!!
再受講もOKですよ!!
再受講は、1レッスン1,000円でご参加頂けます

詳しくはホームページをご覧下さい

自然と仲良く。。。
by room-nico | 2014-08-20 02:46 | イベント