人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/20(水)はnicoの日!!

nicoの日
本当は毎月1回開催したいイベントなんだけど。。。
なかなか出来ずに

久しぶりの開催になります

そして、生徒さんからnicoの日って何ですか?
と質問も多いので
ご説明させてください001.gif

元々、子育てサロンみたいに
スペースを開放して
いつでも気軽にママや妊婦さんが集えるスペースを作りたくて

そこには、子供達が安心して遊べたり
五感を刺激できる木のおもちゃで自由に遊べる

ママや妊婦さんも、リフレッシュしたり情報交換したり、ママ友の輪が出来たり
そんな空間があったらいいな~と思って

でも、現時点ではなかなかその空間を作るのは難しい
でも今出来る事は!!!
そういう日を作ればいいんだ!!
と言う事で、生まれました053.gif

だから、ぷら~っと遊びに来て下さい

明日は、ハープティーやたんぽぽコーヒーをご用意しておきます
セルフサービスとなりますが、ご自由にお飲み下さいね

今回は、アロマでバスボムと石鹸をつくるワークショップも随時開催してます
数に限りがありますが、もし作ってみたい方は、スタッフまで声をかけて下さいね

そして、長岡式酵素玄米と季節のスムージーの販売もございます
酵素玄米を始めるきっかけになったのは
東日本大震災の後でした
原発の事故があり放射能に不安を感じ
以前からsalon de natureの熊倉恵子さんから
度々ご馳走になっていました
赤ちゃんから食べられるご飯です

酵素玄米、食べてみたい方、こちらも数に限りがあります
必要な方は、ご連絡下さい006.gif



そんな1日
私も誰と会えるかな~ととても楽しみにしてます

お時間がある方、是非遊びに来て下さいね
お待ちしております012.gif
by room-nico | 2014-08-20 03:00 | イベント