人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまる

今日は満月。
スーパームーンですね!
まんまる_c0207638_0211864.jpg


そんな素敵な日に、素敵な出来事がた〜くさん。

スタッフのあっこちゃん。
少しの間お休みしていたのですが、今日久しぶりに会いに来てくれました!元気そうなお顔見られて私も嬉しかった!

その後、名古屋にお引越ししてしまった生徒さんが、会いにきてくれて!なんだか久しぶりな感じがあまりしなくて☆彡とっても不思議な感じでした。大切なお時間、nicoに来てくれて本当にありがとうございました♡

午後は『子宮のおはなし会』
初めてのおはなし会だったから、ちょっとドキドキしました!
大切な事をちゃんとお伝え出来るかな〜と。

女性にとって子宮はとっても大切なお部屋です。
私達もみんなそこにいたんだよね♡
お母さんのあったかい子宮の中で安心して過ごしてた。

今、女性の体調不良の70%がホルモンバランスや自律神経のバランスの乱れからと言われてます。

その背景には、色んな事があると思いますが、子宮や骨盤、骨盤底筋をケアする事で、女性はもっと本来の自分に戻れると思います。

私の身体には、神様が子宮をふたつ与えてくれました。
でも、卵巣はひとつしかなくて。
昔は受け入れられなかったり、どうして?なんで?って思っていたけど、今は心から感謝出来る。

今の私があるのは、私が私の身体を選んで産まれてきたから。って心から思えます。

だからこそ、やっぱり大切な事だから、伝えたいって思ったんです。

子宮と仲良くしてほしい

子宮をあたためてあげて

子宮と向き合って

自分の身体を知って

そして、自分の全てを認めてあげよう♡

夜はまんまるお月様を眺めながら、俺志と夢志が産まれてきた日の話しをしてました。

ママ!ゆめじは、満月に産まれてきたんだよね。あんじ、ケンカもするけど、ゆめじが生まれてきて嬉しかった。こんどは女の子がいいな!あ!でも、ママが入院したら宿題教えてもらえないから、困るな…だって(笑)

こんなに可愛い2人を与えてくれてありがとう。

今日という日にココロからありがとう。
by room-nico | 2014-09-09 23:46