人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなスタート

10/1(水)から、新しい場所にて、新たなスタート!

今まで、本当にお世話になった場所に沢山感謝して、お別れです。
沢山の思い出と沢山の出会いをありがとう!

新たなスタート_c0207638_1131693.jpg



約5年間、色んな出会いと思い出が詰まった場所。ここでの日々は私にとっては本当に宝物。空っぽになったスタジオを見て、なんだか泣けてきた。

ご縁を頂いた生徒さん達。
みんなが、入り口から入ってくる姿が目に焼き付いています。
子供達も。ニコニコで入ってくる子もいれば、恥ずかしそうに入ってくる子、眠そうなお顔でママに抱っこされて来る子も。

ずっと私の心に焼き付けておきたい素敵な思い出ばかり。

そんな思い出に浸りながらも、新しい場所へのお引越しがバタバタと始まり、スタッフや家族のお陰で、やっと形になりました!

荷物を運んだ時には、足の踏み場も無くて、途方に暮れました(笑)

ひとつひとつ、片付けながら、床のスペースが見えてきて。

土日は、主人と父、弟が手伝ってくれました。外回りのお掃除は父と弟が。
中のカーテンやブラインドは主人。
細かい荷物の整理は私。

スタッフや家族の力があり、私はこうしていられるんだと、再確認した日々。

感謝しかありません。

10/1からは、早速レッスンが入っております。ショップもオープンします。

新たなスタート_c0207638_1131771.jpg

新たなスタート_c0207638_1131749.jpg



nicoyaのオープンは、月〜金の10時半〜16時となります。
もしかすると、お手持ちの案内は、11時〜となっているかも知れませんが、今まで通り10時半オープンとなります。
そして、closeは、今までは15時でしたが、16時までになりました。少しゆっくりお買い物して頂けますので、是非新しいショップに遊びに来て下さいね!

駐車場は、建物の後ろになります。白沢街道から、信号を西側に入ると、建物の後ろに回れます。

レッスンにお越しの方も、お買い物にお越しの方もお停め頂けます。
ご不明な方は、お電話にて問い合わせて下さいね。

そして、月末に感謝SALEを行ったばかりですが、10/1〜10/9まで、SALEを開催します。 店内商品10%引(一部作家さん商品は除外となります)

看板は、間に合いません…
ホームページのリニューアルもこれからです。ご不便おかけしてすみません。落ち着くまで、少しお時間頂くかと思いますが、これからもスタッフ共々よろしくお願いしますm(__)m

なにかご不明な事がありましたら、お電話やメールにてお問い合わせ下さいませ。
by room-nico | 2014-09-29 01:38