人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングサイトをOpenしました!

なかなか取りかかれなかったのですが、家族の協力のもと、ようやく、形になりました。

『ココロとカラダと環境に優しいモノ』

イベント出店させていただく事も増えてきて、ネットショップは無いですか?と聞かれる事があったり、出産後、なかなか外出出来ない時や、遠方でなかなか足を運べない方にも、今までは、通信販売みたいな形で対応させて頂いていました。そのような方々に、少しでもお役立て頂けたら嬉しいです。

もし良かったら、覗いてみて下さいね!
お店で取り扱いしている物も、取引先に確認が取れた物から、少しずつ、ネットショップへUPしていきます♪

ネットショップは、私の弟が担当します。サイトの立ち上げも全て、お願いしました。私とは違い、とても細やかな性格の持ち主(笑)。対応も丁寧にしてくれるはず!頼りになります。

実店舗同様、これからもどうぞよろしくお願いします。
by room-nico | 2015-07-06 16:11