人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮のお話会(無料)事前予約受付ます。

親子で楽しめる素敵なイベントです。
是非遊びに来てくださいね♪

studio nicoは、ショップブースの出店と、10時半〜子宮のお話会を開催させて頂けることになりました。

お気軽にご参加下さいね!
今回はイベント特別価格として、無料とさせて頂きました。この機会に是非

10時半〜の、子宮のお話会は、事前予約も承りますので、ご希望の方は、ご連絡下さいね。定員15名のうち、10名様のご予約を頂き、5名様は、当日枠としたいと思います。

tel:080-5698-7865
mail:studio-nico@i.softbank.jp

子宮のお話会(無料)事前予約受付ます。_c0207638_1524715.jpg

子宮のお話会(無料)事前予約受付ます。_c0207638_1524722.jpg



女性のカラダのいたわり方。
生理のこと、子宮のこと、妊娠や出産、食のことをお話しさせて頂きます。また、布ナプキンの魅力や、使い方など、皆さんとシェア出来る時間にしたいと思っています。

もし、お子様や身近に小学生や中学生の女の子がいらっしゃったら、是非一緒に参加して欲しいな〜。もちろん、赤ちゃんや小さなお子様とご一緒に参加して頂けます。

生理って、素敵!
月経血と向き合う事で自分の体を知る事が出来ます。
自分の体と向き合うと、自分に優しくなれます。
自分に優しくなれると、人にも優しくなれる。
素晴らしい性教育だと思うんです。

ショップブースでは、布ナプキン手作りワークショップを開催します。限定10名様となります。詳しくはまた、ご案内させて頂きますね!

その他にも、魅力的な方々が沢山!
私もとても楽しみにしています。
当日お会い出来るのを楽しみにしてますね♪
by room-nico | 2015-07-09 17:23