人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども縁日

今日は、Sanks mama主催のこども縁日。スタートと同時に沢山のママと赤ちゃんで、会場はあっと言う間に満たされました!

久しぶりにお会い出来た方もいて、私もとても楽しませて頂きました!
5年前にマタニティヨガやベビーマッサージに来てくれていたママさん!いつの間にか3人のママになってていて♡

お兄ちゃんは、赤ちゃんの頃の面影も残っていて、と〜っても懐かしく思いました!

他にも沢山、懐かしいお顔が。
『覚えてますか〜?』って!
もちろん覚えていますよ!
イベントでの楽しみなんです。
こうして、久しぶりにお会い出来ること。

こども縁日!
本当にこどもが楽しめる素敵なイベントでした。とちまるくんや、トッキーも。

俺志と夢志は、私の父と母が連れてきてくれました。恵子さんのところでスムージーを飲み、スーパーボールすくいをして楽しめたみたい。

両親は、あのイベントの勢いに驚いていました。ママ達、すごいね〜とずっと感心しっぱなし(笑)

私は、布ナプキン手作りワークショップと、トランスパレントペーパーワークショップを。布ナプキンをスタートしてくれたママもいました!嬉しかったな〜。

こども縁日_c0207638_18181374.jpg



イベントを企画してくれた、SANKS MAMAの皆さん、出店者の皆さん、お越し下さった皆さん、準備や片付け、お店番のお手伝いしてくれた皆様、本当にありがとうございました!

写真…また…全然撮れなかった〜!
by room-nico | 2015-08-06 18:16