人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカな週末

お天気な週末。
益子へ、以前子供達が手びねりで作ったコップを取りに行きながら、つづりへ行ってきました。

ポカポカな週末_c0207638_22010587.jpg



益子に行く楽しみが増えたな〜。
今日は誰がいるかな〜♡って。

ポカポカな週末_c0207638_22010512.jpg



子供達とパパはお初。
子供達は、ポカポカ日向ぼっこしながら、お絵描き。

ポカポカな週末_c0207638_22010639.jpg


ここ、ずっといられちゃうくらい居心地が良かった。

隣のお部屋へお邪魔して、黒板に落書き…恵ちゃん優しく許してくれてありがとう。見たら、月を描いてた。親子で好きなものも一緒。

ポカポカな週末_c0207638_22010626.jpg



食堂でのランチは、2回目だけど、ホントにホントに美味しくて。子供達、それぞれ一人前食べた!

ポカポカな週末_c0207638_22010680.jpg



丁寧に作られていて、ココロもカラダも大満足!パパも大絶賛!

ポカポカな週末_c0207638_22010708.jpg



れみちゃんにも、愛ちゃんにも会えて、ほっこり♡

帰りは子供達のリクエスト。
井頭公園へ!いつも、益子の帰りはここ。サイクリングして、鯉にエサあげて、アスレチック!

ポカポカな週末_c0207638_22010717.jpg


ポカポカな週末_c0207638_22010732.jpg


ポカポカな週末_c0207638_22010703.jpg



紅葉が綺麗で何度も立ち止まりました。
自然界が見せてくれる、最高の癒しがあったな〜。

ポカポカな週末_c0207638_22010806.jpg


アスレチックは、私もやりたくなるくらい楽しいかった〜。
とっても充実した週末でした!
by room-nico | 2015-11-30 21:57