人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は冬至

ようやく、寒さも本格的になってきましたね。
暖冬とか、冷夏と聞くと、少しホッとしちゃうけど、やっぱり、夏は暑く、冬は寒いのが自然。

明日は冬至ですね!
かぼちゃを食べて、ゆず湯に入って身体を温めましょうね。

12/23(水)は、祝日ですが、Shopは10時半〜16時までオープンします!クリスマスSALEも12/26(土)まで開催中です。

大切な方へのクリスマスプレゼント、是非見に来て下さいね。

明日は冬至_c0207638_23560287.jpg


子供達も、この時期はサンタさんの事で頭がいっぱい。俺志は、弟の分まで手紙を書いて、クリスマスツリーにぶら下げてます。

ただ、とうとう俺志はサンタさんは本当にいるのか?と、疑問を持ち始めました。学校でお友達からサンタさんはいない。と聞かされたようです。

本当は、パパとママがプレゼント置いてるの?サンタさんは、何人いるの?だって、子供は沢山いるのに、1人でプレゼント配るなんて無理じゃん。などと、話し始めました。

私も子供の頃、夜中に、枕元にプレゼントを置く父に気づいてしまい…。でも子供なりに、気づかないフリをしていました。

いつかその日が来た時に、本当か嘘かではなくて、親の想いを受け取ってもらえたらいいな〜。

年末年始に家族や親戚、お友達と楽しめるゲームも色々と入荷してます。

明日は冬至_c0207638_23560256.jpg


子供も大人も楽しめるモノばかりですよ♡
遊び方はスタッフまで☆彡






by room-nico | 2015-12-21 23:29