人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらないモノと変化していくモノ。

ふと…今、自分が活動している事を、一度立ち止まって考えてみたくなりました。子供達もまだ寝静まっている朝方、足湯をしながら白湯を飲み、意識を足元へ下ろして自分と向き合う時間。

まだ太陽も昇っていない真っ暗な部屋が少しずず明るくなって。なんて贅沢な時間なんだろうと…。子供達が起きてくると、それはそれは賑やかな日常がスタートするけど、これもバランスだな〜と思いながら。

今年の2月で、nicoは7年目になります。
その月日の経過と共に、私の中で変わらないモノと変化したモノ、両方存在します。

それは、これから先も同じだと思う。
変わらないモノと変化していくモノ。どちらも大切にしながら、私自身も、nicoも成長させていきたい。

人も物も自然も環境も、変化の中で存在してるけど、自分の真ん中にある一点は、変わらないモノが存在していて、その真ん中からの声をしっかり聞けるように、準備しておきたい。

7年前と今。
少しは内側の声を聞けるようになってきたかな。

変わらないモノと変化していくモノ。_c0207638_01095123.jpg




by room-nico | 2016-01-11 17:46