人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の未来の為に、今知っておきたい事と今出来る事。

岡部賢二先生の講演会の詳細が決まりました。
昨年、1年間HAPPY TABLEの杉村美樹先生のサロンにて、岡部賢二先生の望診法、手当法の勉強をさせて頂きました。

毎回、素晴らしい学びの連続でした。
1年間学ぶことで、私自信、家族へのお手当の幅も広がり、自信もつきました。実家の両親の体調も少しずつ良くなり、私も嬉しい限りです。

3.11の震災後、原発の事故の影響も踏まえ、大切な人は、私が守る!と心に決めました。
その途端に、守れるための情報や知恵が次々に私の元へとやってきてくれました。

放射能問題に限らず、私達の健康な体を作る為のベースは食事です。まずは、その大切な事を知って欲しい。

岡部先生の出版された本を以前から愛読させて頂いておりまして、今回、子育中のお母さん向けに、岡部先生のお話を聞いて頂きたくて、この講演会を企画させて頂きました。

子供の未来の為に、今知っておきたい事と今出来る事。_c0207638_16474800.jpg


会場の都合もあり、50名様を定員とさせて頂きます。ご興味のある方は是非、お早めにご予約下さいますよう、お願い致します。
以下、講演会のご案内になります。

岡部賢二先生講演会 

~子供達の明るい未来の為に☆今知っておきたい事と今出来る事~

健康な子供に育って欲しい”この思いは子供を持つ親はみんなが思う事だと思います。
しかし、情報が溢れ、食べ物も溢れているこの時代
大切な事は、よ~く探さないと見つからない。。そんな時代。。。
今回、福岡県から、岡部賢二先生をお招きし、
子供を持つお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんにも知ってほしい
そんな、大切な事を全3回にわたり、お話しして頂きます。
お子様連れでも聞いて頂けるスペースもご用意しておりますので、安心してお越し下さいませ。

①4月25日(月) 10時~12時 (開場 : 9:30~)
テーマ: 家族を放射能から守る食事法
     健康な身体づくりに大切な事

②6月27日(月) 10時~12時 (開場 : 9:30~)
テーマ: ぐずる子さわぐ子は食事で変わる
食事が変われば体質が変わる。
体質が変われば性格が変わる。
性格が変われば人生が変わる。    

③8月22日(月) 10時~12時 (開場 : 9:30~)
テーマ: 女性のカラダは月の満ち欠けに同調する
    ~月のリズムで玄米甘酒ダイエット~


【講師プロフィール】
 岡部 賢二 (おかべ けんじ)
フード&メディカルコンサルタント
ムスビの会主宰・正食協会理事


大学時代に渡米し、肥満の多さに驚いて食の研究をし、日本の伝統食が最高の健康食と気づいた後、世界中に和食の食材を輸出するムソー㈱に就職。その後、その会社の母体である正食協会にてマクロビオティックに出会う。その後正食協会理事として活躍後2003年に独立して福岡の田舎へ移り住む。2005年にムスビの会を立ち上げて、様々な講座などで全国各地を回る。主な著書には『マワリテメクル小宇宙~暮らしに生かす陰陽五行』、『家族を内部被ばくから守る食事法』『ぐずる子さわぐ子は食事で変わる』『月のリズムで玄米甘酒ダイエット』などがある。


● 会 場 : ララカフェイベントスペース
  栃木県宇都宮市下荒針町3473-23

● 参加費 : 2,500円(各回) (当日 3,000円)
  ※全3回ご予約の方は 6,500円

『お振込み先』

◇ゆうちょ銀行  記号 10700 番号 28772451
         ヨシダ アキ

◇足利銀行    店番 110
         口座番号 3228787
         スタジオ ニコ
※振込手数料はご負担頂きますようお願い致します。
※お振込み確認後、申し込み確定となります。

● お申込み  studio nico (吉田)

Mail : info@nico-yoga.com

※お申込みはメールにてお願い致します。

①お名前 ②ご住所 ③お電話番号 ④参加人数
⑤参加する日付(4/25・6/27・8/22)以上5項目を明記願います。


『ご予約の流れ』
1.メールでのお申込み
2.返信メールの確認
3.返信メール確認後、参加費のお振込みをお願いします
4.入金確認後、申し込み確定のメールを送信します。当日は受付にてお名前を伝えて下さい。
※48時間経過してもメールが届かない場合は大変お手数ですが、お電話かメールにてお問合せ下さい。

● 主催 studio nico
宇都宮市今泉町847-21 丸田ビル1階
080-5698-7865 (吉田)
http://nico-yoga.com info@nico-yoga.com





by room-nico | 2016-02-04 16:35