⭐️栞日 セラピスト紹介⭐️

⭐️栞日 セラピスト紹介⭐️

新店舗nicoからスタッフとして
仲間入りしました 森岡 祐果です

主にトリートメントルームで「栞日」として、アロマトリートメントを担当させて頂きます。

大好きな故郷 岡山。
南へ行けば 瀬戸内海。
北へ行けば 蒜山高原。
穏やかな環境で産まれ、幼い頃から皆んなの笑顔をみて自分も笑顔になり、自分が笑顔だと空気が変わることを感じて育ちました。
楽しいことが大好きで、興味のあることは色々しましたが長続きしませんでした…その中で出逢ったアロママッサージのお仕事。
アロマの香りと手の温もりが、
ココロとカラダのバランスを満たしてくれ、お客様に「ありがとう」と感謝されることが嬉しくて、
明日への笑顔につながっています。
そして、その言葉をたくさん聞いて15年経ちました。
studio nicoであきさんと出逢い、私が求めていたことをいーっぱい形にしているあきさんの言葉の力が、私の魂に響いちゃいました‼︎
私も微力ながら、また誰かの助けになれるように、そっと手を差し伸べられるように、1児の母としてセラピストとして長い人生の中で自分自身の道しるべとなるものを共に感じていきたいです。

植物の力をちょこっと借りて心と体のメンテナンスを。
studio nicoだからこそできる温かみのあるおもてなしを心掛けていきます‼︎
頑張った自分に大奮発!!
と張り切って行くサロンではなく、肩の力を抜いて通って頂ける銭湯のようなサロンでありたいと思っています。

日頃忙しく、流れ続ける毎日に、
そっと栞をはさんで、深呼吸しにいらしてください〜。

よろしくお願い致します。
[PR]
by room-nico | 2016-08-23 03:30