人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業のお知らせ

9/22(木)は、大変申し訳ありません。臨時休業とさせて頂きます。ご不便おかけしますが、またのお越しをお待ちしております。

すっかり涼しくなりましたね!
studio nicoのテイクアウトカフェメニューも、新しいメニューになりましたよ☕️

臨時休業のお知らせ_c0207638_17203200.jpg


是非、あきえシェフの秋に向けた甘酒メニューを❤️今日はスタッフみんなで試飲会👍🏻

臨時休業のお知らせ_c0207638_17203311.jpg


臨時休業のお知らせ_c0207638_17203491.jpg


うんま〜い!うんま〜い!と(笑)

ベビーマッサージに来てくれた方々も早速注文してくれて✨
大好評でした❣嬉しいねっ。

こちらのメニューには、ご希望で、隠し味にdoTERRAの柑橘系精油をサービスしてますよっ!とても厳しい検査をクリアした、オーガニック以上のオーガニック!もちろん、日本の厚生省の認可も頂いてますので、ご安心下さいね。

私は、レモンがオススメ❤️
by room-nico | 2016-09-21 17:19