人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤ ストリート ギグ

『にこうた』

昨日は、にこうたの練習日。

ミヤ ストリート ギグ_c0207638_05440922.jpg


5/7(日)ミヤストリートギグで歌わせて頂きます。
16時50分から、まちかど広場にて。

にこうたは、まだ結成して半年。
歌が歌いたい。
歌が好き。
皆んなの声をひとつにしたい。
その想いだけで始まりました。

歌を歌う。
何のために歌うか。

それぞれがきっと、心に描いて声に乗せると思います。

私もただの歌が好きなひと。
歌の技術はありません。。。
でも、気持ちを込めて。想いを乗せて歌います。

事情があり、お休み中のみんなの想いも。
そして、あの人を想う気持ちも。
個々が癒され、世界が平和になるように。

祈りを込めて。
想いを込めます。

一緒に歌ってきた仲間達と、一生懸命指導してくれたみっちゃん、当日のピアノを弾いてくれるかおりっちさん、そして一緒に歌って下さることになったJesus Centerのしんや先生。みんなに感謝です!

5/7(日)お近くに来たら、是非お立ち寄り下さいね。

http://miyagig.jp/

by room-nico | 2017-05-02 05:43