人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お白湯が美味しい♡

お白湯が美味しい♡

お白湯が美味しい♡_c0207638_08232393.jpeg


朝一番に
丁寧に淹れた白湯をゆっくり飲む

渇いた体に染み込む感覚
心地よい

土用に入った途端
体調崩す人が多くて
メールが沢山来ます

そんな時だから大丈夫
体調崩すことも
風邪をひくことも
心が折れることも
起き上がる力が湧いてこないことも
人と会いたくないと思うことも
それでいいよー

そんな時だから
時は必ず過ぎるから
風邪も通過するし
いっぱい休めばまた起き上がる事が出来る
人と会いたくない時は
自分と仲良くしたいとき

だから焦らなくても、急がなくても
大丈夫だよー

わたし、待つ事が出来ない人だった
あ…今もまだ急ぎたくなるけど…
でも、待ってみたら光が向こうからやってきた

また光を見失う時がやってくると思う
でも、また光はやってくると知る事ができたから
待つことを大切にしたい

太陽が昇り沈んでいくように
月が満ちて欠けていくように

私達のココロやカラダも
それが自然だなーっておもうの

だから、この土用の時期
前は、あーやだなーって思っていたけど

今は思わない
必要なんだよ。。。

今日もゆっくり1日を楽しみます♡
みなさんも、みなさんの1日を♡

by room-nico | 2018-01-18 08:23