人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく仲間入り

今日は"啓蟄"

『暖かくなって土の中にいた生き物が外の世界に出てくる日』

あっと言う間に3月ですね?
studio nicoも新しい仲間が増えます♡

3月から週に一度お店番してくれます。
南 克枝さんです♡

新しく仲間入り_c0207638_16453821.jpeg

出会いのきっかけは、7年前のマタニティヨガ
その後も長いお付き合いで、nicoのスタッフとしてお手伝いしてくれていた事もあります。
寛子が新しい道に進む事になり、こうして克枝さんが帰って来てくれて、私も嬉しかったけど、寛子も安心してました。

3月は金曜日にお店番をしてくれます!
studio nicoのベビーケアインストラクター、ホームケアアドバイザーでもあり、3人の子育ての経験から私自身も沢山気付きをもらっています!
どうぞ宜しくお願いします♡

そして、3/7(水)から
『縁の下』さんの焼き菓子が仲間入り!

新しく仲間入り_c0207638_16460390.jpeg

『muku』さんと同じように、想いを込めてお菓子づくりをされています。

新しく仲間入り_c0207638_16463435.jpeg


ココロにもカラダにも優しい焼き菓子です♡
これから、どうぞ宜しくお願いします♡

3/7(水)の納品は、15時半頃を予定してます!

by room-nico | 2018-03-06 16:44