人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物

宝物

沢山宝物あるけど…
その中の1つに
この歌があるの

本当に大切で
本当に大好きで

何度車の中で歌いながら泣いた事か(笑)

『One』

初めて聴いた時
理由は分からないけど
気づいたら泣いてた

それが、1年半くらい前
あの日のこの歌がきっかけになって

仲間が出来た

"にこうた"
リーダーのみっちゃんを中心に
約1年半歌って来ました

わたしの夢でした
何年も前に、みっちゃんに伝えたの

わたし、もうひとつ夢があるんだって
その時、みっちゃんに聞かれたけど
なんか恥ずかしくて内緒♡って…笑

夢は叶うね

この1年半
素晴らしい経験させてもらったよ

歌はど素人だけど(笑)
歌は大好き

それも
みんなでひとつになって
声を合わせて
想いを込めて
いつもいつも幸せ

そしてゴスペルが繋いでくれた人とのご縁
みんな温かくて
優しくて
感謝しかありません

思うように声が出なくて
落ち込んだり悩んだりするけど
歌い込む事
暇さえあれば声出しして
自分自身との戦いの日々もあるけど

それでも
みんなと声をひとつにする事で
癒される

出会えてよかった
今に繋がる全てに感謝です!

6/10に開催する

"Miya street gig 2018"で
にこうた、歌わせていただきます!

昨年は、結成半年で出ちゃいました(笑)
お時間ある方は、良かったら観に来て下さいね♡

いつか、にこうたのみんなでOne歌いたいなー♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

One

広い宇宙のこの小さな星で
巡り会えた奇跡よ
心合わせて
今響き合おう
愛を言葉にかえて

今子供の頃
願った夢
叶いそうな気がする

君とならば
出来るはずさ
どんな事も

声を合わせ
歌おう
世界の愛と平和の為に

声よ届け
宇宙の全ての闇が光にかわるように

*写真は、先日開催された、yoko祭り!
最後に参加者全員で。みんなが大好きな陽子さんを囲んで!!
宝物_c0207638_22201471.jpeg

by room-nico | 2018-04-20 22:19