人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がる

"繋がってる"

繋がる_c0207638_01101718.jpeg


繋げて行きたい
繋げて生きたい

今日は暑い中
沢山の人が会いに来てくれました

studio nicoは
私自身の子育てと共に歩み続けてきました
私の中で起きる変化

変わる事が怖くて
動けない時もあったけど

動く勇気を持てたのは
いつも近くに居てくれた人のお陰様

わたしのわがままを
いつも理解してくれたスタッフ

不便なお店に
足を運んでくれる人達

そして家族…

みんなのお陰で今があります

5月から営業スタイルが変わり
講座はしてますが
shopを開けられるのは週に2.3日
それも13時〜16時…

本当にご不便をおかけしてます…
沢山迷って
今はこの形

今日は…
ここにいて良かったって
本当に思いました
やっぱり私はこれがいいって思いました

みんな繋がってる!
自分と誰かもそう

私が今ここで生きているには
沢山の命のバトンが回ってきて
今がある

今日は生きたお野菜を届けてくれました
これも命のバトン

今ある命も
過去にあった命も
これからの命も

みーんな繋がってる
今日はそんな思いに満たされた1日

私に出来る事…を考えるのではなく
私がしたい事をしていきたい

by room-nico | 2018-06-30 01:08