人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『タオルを集めます』

西日本の豪雨災害
また沢山の命が亡くなり
沢山の大切な人をなくした方達がいます

私はその人達の気持ちを
計り知ることは出来ないけど
感じることは出来る

でも何か行動したいと思い
色々調べましたが
様々な情報が出ている中で

必要な所に
必要なものを届けたいと思い

今朝
京都でPeace flagでご縁を頂いた井崎敦子さんに連絡を取らせて頂きました。

現在、行政でも物資受付はこれからとの事です。まずはタオルを集めて準備を進めたいと思います。

集まったタオルは
災害支援センターへ送ろうと思っております。

https://m.facebook.com/recyclingcenternet/

現地の新しい情報が入り次第
その動きもご報告させて頂きます

必要になる物も時間の経過と共に変化すると思います。必要な人に必要な物が届きますように!

ご自宅にある使わないタオルがもしあるようでしたら、studio nicoにお持ちください。

もしくは、私に会うときにお持ち頂ければ
お預かします。

ご協力おねがいします。


by room-nico | 2018-07-10 16:43