人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"タオル一度ストップします" "支援金は7月いっぱいお預かりします"

"タオル一度ストップします"
"支援金は7月いっぱいお預かりします"

\"タオル一度ストップします\"           \"支援金は7月いっぱいお預かりします\"_c0207638_08274347.jpeg


沢山のタオルと想いを届けてくれました
nicoのトリートメントルームが
タオルでいっぱいになるくらい!

もー
本当に感謝です!

このような活動は初めてで
私も手探り状態ですが
現地の状況を確認しながら
慎重に確かな情報を得ることと
それを皆さんへ案内したいと思っています

2日前に確認した時は
タオルは沢山使うので!ってお話しでしたが
昨日、一度ストップがかかりました

現地の状況もどんどん変わっていきます

ここで、一度タオルの回収を
ストップさせて頂きます
また状況確認して
必要な物をご案内していきます

すでに集めて頂いたものは
有り難くお預かりしますね

二年生になる女の子は
自分のお財布から
家が流された人へ…と
募金をしにきてくれました

大切に届けるね!と約束し
お預かりしました

\"タオル一度ストップします\"           \"支援金は7月いっぱいお預かりします\"_c0207638_08281053.jpeg


ありがとう
ありがとう

by room-nico | 2018-07-14 08:27