人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見つかりました!

"やっと見つかりました"

やっと見つかりました!_c0207638_13435156.jpeg


タオルの受け入れ先が!!
やっと見つかりました!
泣きそうです…

以前お送りした所が一度受け入れストップになってしまい、集まったタオルと皆さんの想いを、必ず必要な所に送りたくて、毎日毎日探してました。

そして、やっと見つかりました!
直接電話でお話しさせて頂き、長期的な支援がしたいので、是非送って下さいと。

岡山県備前市にある個人経営のお弁当屋さんです。直接被災地に届けているそうです。
その他、ランドセルなども集めて、ランドセルが流されてしまった子供達へ届ける活動もされているそうです!

日曜日に発送出来る分は発送します!
新しいタオルは、袋から出して発送したり、新品、使用済、雑巾用に仕分けして送ろうと思ってます。

とにかく沢山のタオルが集まっているので、もし送りきれない場合は来週のどこかでお手伝いのお願いをさせて頂くかもしれません。

その時はご協力おねがいします。
とにかく受け入れ先が見つかって良かったです!

また、タオルが必要との連絡を頂いたらお声かけさせて頂きますね。
よろしくお願いします。

by room-nico | 2018-07-20 13:43