人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年 『松田さん』

2020年 『松田さん』

2020年 『松田さん』_c0207638_11282716.jpeg


今年も愛を込めて結びます♡
1/9(木)に松田さんやります♡

おむすびの提供は
12:00-16:00
なくなったら終了です

またまた急なご案内ですが
ご都合良かったら
おむすびとお味噌汁食べにきてね♡

2020年 『松田さん』_c0207638_11290731.jpeg


今月のおむすびは
"塩むすび""梅むすび"の他
"鉄火味噌のおむすび"をお出しします♡

2020年 『松田さん』_c0207638_11292773.jpeg


心を込めて
みんなで作った鉄火味噌のおむすび
みんなの愛も松田さんのおむすびに♡

今月からおむすびに使うお塩は
モンゴルの塩から沖縄の塩に変わります
昨年2人で石垣島へ行き出会えたお塩です♡

2020年 『松田さん』_c0207638_11305571.jpeg


そして年末に作った
手作りのキムチも♡

数に限りがあります
沢山は作れないけど
毎回いつもぴったりになる

これでいいんだなーって
いつも思わせてくれます

もし食べたいと思っていただける場合は
ご連絡下さいね♡

今年初の松田さんは
"天のしずく"辰巳芳子〜いのちのスープ〜
をみんなで観ましょう♡

『天のしずく』
http://tennoshizuku.com/about/

鑑賞会 (無料)
10:00-12:00
※6名様
※鑑賞希望の方はご連絡ください♡

◉松田さんの売上げは全て海洋汚染のボランティア団体に寄付させて頂きます。私達の想いがみんなのお腹と心を満たし、皆さんから頂いたお金で海のゴミが減り、地球に愛をお返ししていきたい。ご理解、ご協力頂けたら幸いです♡

by room-nico | 2020-01-05 11:27